2021年11月30日火曜日

ありがとう(*^^*)

 

保育園の近くにある郵便局に行ってきました。


ハロウィンの時に、お菓子を貰ったり

散歩で郵便局の前を通った時に

子どもたちが「こんにちは~」と手を振っていると外に出てきてくれたり・・・。



日々の感謝の気持ちを込めて

プレゼントを作りました😀




郵便局に到着💨

「おはようございまーす」としっかりご挨拶できました!




「いつもありがとう」とプレゼントを渡すことができましたよ(^^♪






「ありがとう!」とにっこり笑顔の局員さん。
とても喜んでくれました🎵




局員さんだけでなく、
散歩中にすれ違った人や警備員さん等にも
「おはようございまーす!」と挨拶して
園の周辺地域の方と交流している子どもたち(^^)

散歩に行くことが、さらに楽しみになりそうです😀


0 件のコメント:

コメントを投稿