2021年11月4日木曜日

トリックオアトリート🎃

先日、待ちに待ったハロウィンパーティーをしました🎃

子どもたちは、かぼちゃのお化けや魔女に大変身!

みんなとても似合っていました!

「焼き芋グー・チー・パー」や「お化けなんてないさ」の歌をうたって

お芋のペープサートを楽しみました!



ブタさんたちと一緒に「うんどこしょ、どっこいしょ!」もしました☆


そして、仮装して散歩へ行きました!






郵便局へ行くと、郵便局員さんも素敵な仮装で出迎えてくれました!

郵便局員さんからお菓子を貰ってうれしそうな子どもたち!

みんなで写真もとりました☆



園に帰ってからは、宝探しをしました!

探すのは星のマーク☆彡

「どこどこ?」「こっちかな?」と真剣な様子で探す子どもたち!



園長先生にお宝とお菓子を交換してもらい、嬉しそうでした。

とても楽しい一日になりました☆



   










0 件のコメント:

コメントを投稿