2022年12月14日水曜日

サンタさんへ

 もうすぐクリスマス🎄

クリスマスツリー🎄を飾ったり、クリスマスの歌🎶を歌ったり

クリスマス⛄を楽しみにしている子ども達です✨

サンタさん🎅にお手紙📝を描きました😀



嬉しそうに描いています😊

描いたお手紙は園で作ったポストに自分たちで入れました✨

そのポストをみんなで郵便局🏣に持って行きました!

郵便局の中には

にじぐみさんが代表してポストを持って行ってくれましたよ!

「おねがいします!」と渡しました😊

郵便局の中にもツリーがあったので写真を撮らせて頂きました📷
クリスマスツリーのキラキラの飾りや
郵便局の中に興味津々の子ども達👀

サンタさん🎅に届きますように。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿