2022年11月22日火曜日

お買い物に行ったよ👜


お散歩に持って行くおやつを買いに

にじぐみのみんなでスギ薬局まで

お買い物へ行ってきました! 



事前にお買い物ごっこをして

お支払いの練習をして



各クラスに『何か買ってくるものはありますか?』と

聞きに行きお買い物カードをもらって

同じ物を探しに行くと…



ワクワクしながらも

お菓子はどこかな~?と

よく棚の商品を見て

探していました!



カードと同じおやつを見つけると…



『あった~!!』と喜び

目を輝かせながら

カードと見比べていました😊




にじぐみさんが買ってきてくれた

おやつを持っておさんぽへ…






『おいしいね』と言いながら

いつもと違うおやつを

喜んでパクパク食べていました!





お腹もいっぱいになってみんなご機嫌!

広場でたくさん遊んで帰りました♪






にじぐみさん🌈

おいしいおやつを買ってきてくれて

ありがとう💗






0 件のコメント:

コメントを投稿