2022年12月28日水曜日

クリスマス会🎄

 待ちに待ったクリスマス会🎄🎅

かわいいコスチュームを付けて参加しました🎅💛

あわてんぼうのサンタクロースのペープサートを見たり

みんなでケーキを作る手遊びをしていると

どこかから鈴の音が聞こえてきて。。。🔔

エンジェルキッズ森ノ宮園にサンタさんがやってきてくれました✨

先日みんながかいたお手紙がサンタさんに届いたみたいです😊

サンタさんの登場に喜ぶ子や

びっくりして大泣きしてしまう子もいましたよ。

サンタさんと一緒に「サンタッタ」を踊りました🎶


記念撮影をしてプレゼントをもらいました🎁💕




サンタさんとのお別れは少し名残惜しそうでした。

そのあとはクリスマスメニューの給食とおやつを食べました。

泣いてしまう子もいましたが、

プレゼントや給食、おやつを喜びみんな楽しむことができました🎅🎄



0 件のコメント:

コメントを投稿