2024年4月3日水曜日

おわかれ遠足🌸


おやつを持っておわかれ遠足へ行くため

にじぐみのみんなでお菓子を買いに行きました💨



買うものリストを首からぶら下げて

自分の買う物をよ~く見て探していましたよ👀

赤ちゃん組さんのおやつもしっかり選び…


もちろん自分たちのも!


持って行ったカバンにしっかりお菓子を入れて…


最後はレジに並んでお会計です😃

足形に合わせて立っているのが可愛いですね。


🌸おわかれ遠足当日🌸


桜の開花には早かったのですが、晴天に恵まれ

元気に出発することが出来ました。


みんなに買ってきたおやつを配って

モリモリ食べます!!


「まだ食べる~!」と言う声も

たくさん聞こえましたが…


早く遊びたい気持ちもあって

「遊びに行こうか」と声をかけると

ニコニコと公園へ向かっていました😊




みんなで行く最後のお散歩にはなりましたが

すべり台を一緒にすべったり、手を繋いで歩いたり

異年齢での関わりもたくさん見られましたよ💖

たくさん食べてたくさん遊んで

楽しい思い出が出来ました🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿