2022年10月31日月曜日

郵便局に遊びに行ったよ。

カチューシャや帽子を付けて、ハロウィンのカバンを持って、郵便局へ遊びに行きました。

各クラス個性あふれるカバンを持って園を出発!


みんなに「かわいいね!」と言われてうれしそうな様子でした。


郵便局では、職員の方が仮装をして待っていてくれました。

そして、おいしそうなお菓子をいただきました。





「お菓子もらったー」「○○組さんは何をもらったの?」等、

たくさんお話をしながら、お菓子を大事に抱きしめていました。


最後は郵便局の方と一緒に写真も撮りました。



お忙しい中、素敵なお菓子を用意してくださり、ありがとうございました。

子どもたちにとって素敵な一日となりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿