2022年7月5日火曜日

お水でおえかき!

 あっという間に梅雨が明けましたね。

暑い日が続いていますが、森ノ宮園の子どもたちは元気に過ごしています。


暑くなると恋しくなるのが冷たいお水!

手を洗う時間もとっても気持ちよさそうです。

そんなお水を使って、にじぐみのみんなはおえかきを楽しみました♪


水に色は付いていないのに筆をすべらせると模様が出てくることに

びっくり&わくわく!!

夢中になっておえかきを楽しみました。

子どもたちの芸術は紙のキャンパスでは物足りず

壁にまで飛び出していきましたよ😊


夏は始まったばかり!
暑さに負けずに夏ならではの遊びを楽しみながら
元気に過ごしてきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿