2021年7月21日水曜日

楽しいおやつ(^^)

 おやつの様子を紹介したいと思います🎵

今日のおやつは「フルーツヨーグルト」です。


みんなでおやつの歌を歌って

「いただきま~す!」


まずは、にじぐみの様子です。



大きく口を開けてパクッ!

「何が入ってるの?」と聞くと

「パイナップル!!」と教えてくれました😀


次は、ほしぐみです。



  

一生懸命スプーンを使って食べていました♪

美味しくて、笑顔が見られましたよ(^^)


おかわりをするお友だちもいました😀


つきぐみは赤ちゃんせんべいです。


自分で持ってパクッ!

一枚食べ終わると手を伸ばして
「もう一枚ちょうだい」
と教えてくれましたよ(^^)



暑くなると、食欲がなくなってしまいますが
たくさん食べて、たくさん遊んで元気に過ごしていきたいですね🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿