2020年12月28日月曜日

クリスマス会

 


12月18日(金)にクリスマス会を行いました。


お部屋にはみんなで作ったツリーやリースを飾り

楽しいクリスマス会の始まりです☆彡


「あわてんぼうのサンタクロース」の歌に合わせたパネルシアターを見ました。




みんな、一生懸命に見ていました😀


次は、ほしぐみの出し物「なにに変身しようかな?」です!

みんなで、りぼんを付けておめかし(*^^*)

ジャンプしたり、よちよちあるいたり…

うさぎさんや、あひるさんに変身しました😀









にじぐみのみんなは手作り楽器を使って
「にじぐみの音楽隊」に変身☆彡

山の音楽隊に合わせて、合奏しました♪







その後みんなで一緒に「サンタクロース」の歌を歌いました😃





すると…




なんと!エンジェルキッズ森ノ宮園にサンタさん🎅がやってきました☆

みんな声を出して大喜び!







サンタさんにプレゼント貰い
「ありがとう」と言えたお友だちや
少し緊張してしまうお友だちもいました(^^♪













最後は、仲良くなったサンタさん🎅と一緒に
「赤鼻のトナカイ」に合わせて踊りました✨


みんなも、サンタさんもノリノリ~♪










とても楽しいクリスマス会になりました😀

みんなのおうちにも、サンタさん来たかな?



来年もサンタさんが来たらいいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿