2020年12月18日金曜日

レゴブロック♪

 


こんにちは!!


セリオ内でコロナに負けるなコンクールがあり、

森ノ宮園は園歌を歌った動画で応募し

優秀賞をいただきました♪

賞品はみんなが大好きなブロックでした!!


届いたブロックを子どもたちに見せると

「やったー!」「ブロックしたい!!」と

とっても喜んでいました😄


早速遊んでみると・・・




みんな夢中になって遊んでます♪
長く繋げて電車にしてみたり、
高く積んでお家を作ったり👀
楽しくていい笑顔が見られました♪





「せんせい見てみてー!」と
作ったものを見せてくれてます☆☆






片付けるときは「またしたい~」と
名残惜しそうでした☺


素敵なプレゼントありがとうございました!
大事に使っていこうね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿