2023年3月31日金曜日

おいしい給食🥄

今回は子どもたちの給食の様子を紹介します!

この日の給食は、ご飯とさわらの若草焼き、ひじきの煮物、すまし汁でした。

子どもたちが食べやすいように若草焼きに入っているほうれん草をペースト状にして工夫をしてくれました!

つき組🌙

保育士の手を借りながら自分でスプーンを持って食べています🥄




ごはん、掬えるかなぁ・・・


パクパク・・・おいしいね!

ほし組🌟

自分でスプ―ンを持って食べています。

お友だちの顔を見ながら、「おいしいなっ!」と言っていて可愛いです💖




ご飯、いっぱい食べるよ!



「ハイチーズ!」でニッコリ笑顔!
ご飯がおいしいね😆



にじ組🌈

お友だちと食べることを楽しんでいますよ!


写真を撮りに行くと・・・



みんなニッコリ笑顔を見せてくれました😊


沢山食べて、大きくなってね🍚

0 件のコメント:

コメントを投稿