2022年4月11日月曜日

ご入園・進級おめでとうございます🌸

 桜が咲き誇る季節になりましたね。

エンジェルキッズ森ノ宮園では、12人の新しいお友だちが入園して

4月がスタートしました!

ご入園・進級おめでとうございます🌸

在園児のお友だちは、一つ大きくなって新しいクラスになりました!

いつもと違う環境になって、ドキドキしていましたが新しいお友だちや、先生と一緒に

遊んでいます☆


お外ではアリさんを見つけてジーっと見ていました😊


新しいお友だちも、初めての場所に不安でいっぱいな様子でしたが、

お外で気分転換をして落ち着きました!



園で、たくさんのことを経験して楽しく過ごしていきたいですね😊

これから一年間、よろしくお願いします(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿