2022年3月15日火曜日

運動あそび

 

暖かくなり、急に春が近づいてきましたね。

今日は、つきぐみの遊びの様子をお伝えします😀


段差の昇り降りをメインとした運動あそびをしました。



まずは、一本橋です。






ゆっくり…ゆっくり…落ちないように…

両手でバランスをとって渡っていましたよ♪


一本橋の隣には高さの異なる段差を用意しました。


段差は慎重に…









いつもとは異なる目線の高さに、

キョロキョロと周りを見渡していました😀





段差を降りるときには、バランスを崩してしまい

尻もちをついてしまうこともありましたが


何度も挑戦して、楽しむ子どもたち🎵



疲れたら少し休憩💦




たくさん体を動かして、元気いっぱいの子どもたちでした😀





0 件のコメント:

コメントを投稿