2022年1月11日火曜日

クリスマス会🎄(パート2)

 待ちに待ったクリスマス会の日がやってきました♪

みんなおめかしをして集合!

みんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を歌って
楽しいクリスマス会のスタート!!


ほしぐみさんは手作りマラカスで
『きらきらぼし』の楽器遊びを披露しました♪


にじぐみさんはタンバリンを叩きながら
『サンタッタ』を楽しく歌ってくれましたよ♪



その後クリスマスのお話を聞いていると・・・
みんなの楽しい歌声を聞きつけたのか
サンタさんが登場!!


サンタさんの持っている大きな袋にはみんなへのプレゼントが!
一人ずつ「ありがとう」とちゃんとお礼を言って受け取りました。



最後はサンタさんも一緒にみんなで『サンタッタ』を歌って踊って
楽しいクリスマス会になりましたよ。

サンタさん来年もいい子で待ってるから来てね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿