2021年12月27日月曜日

クリスマス製作

 各クラスたくさんの

クリスマス飾りを作り

賑やかにクリスマスを迎えました🎄


まずは つきぐみさん🌙


手で絵具をペタペタして

ブーツを作ったり…

ビニール袋に綿や色紙を入れて
雪だるまを作りました⛄




つぎは ほしぐみさん🌟


ベルやブーツの台紙に
キラキラペーパーや色紙を
貼ったり…



絵具でお絵描きした画用紙を
立体的なツリーに仕上げ
かわいい飾りを付けました!





最後は にじぐみさん🌈

折り紙でツリーを作り
ハサミで切ったキラキラの紙を
飾り付けしたり…


遠足で拾ったドングリを使って
リースを作ったり…



綿棒タンポで雪を降らせて
スノードームを作りました。



部屋中がクリスマスの
飾りでいっぱいになり
クリスマスソングをたくさん歌って
クリスマス気分を
楽しみました🎵








0 件のコメント:

コメントを投稿