2021年8月25日水曜日

感触あそび☆彡

 

暑い日が続いているので

1・2歳児は

ひんやり涼しい

寒天の感触あそびをしました♪



スプーンで移したり…

               


                手で崩して感触を楽しんだり…


遊び方は様々ですが
みんなニコニコでした♪


不思議な感触を味わいながら…


どんどんいろんな遊び方を
工夫していましたよ。



0歳児は高野豆腐を触りました。


フワフワしてて気持ちいい!


プルプル…フワフワ…
いろいろな感触を味わいながら
お友だちと顔を見合わせて
笑ったり、1人で集中して
遊んだりしていました。

また感触あそび楽しもうね~☆












0 件のコメント:

コメントを投稿