2021年6月21日月曜日

にじぐみの様子♪


 

にじぐみでの制作の様子と室内遊びの様子を

紹介したいと思います♪


手先が器用になってきて、ひも通しや

パズルがますます上手になってきました😊

作ってる間はもくもくと真剣な表情です😁



かんせ~い☆☆




ほかにもブロックで大きなお家を作ったり・・・

2人で「たかく、たかく~」と協力して

つくる姿も見られました✌


途中で3回ぐらい倒れてしまいましたが

諦めずにもう一回!もう一回!と

大作が出来上がりました☆




梅雨の時期ならではの雨の制作もご紹介!


絵の具をスポイトで垂らして雨を表現♪

ゆっくり下まで垂れていく様子に

「あめ、あめ~♪」と子どもたちも大喜びでした😄




大雨の中を散歩する

カタツムリもいますね😂(笑)




「雨がいっぱいでカタツムリが喜んでる~♪」

と言った一言がかわいかったです^^






0 件のコメント:

コメントを投稿