2021年4月6日火曜日

春が来た♩

 


こんにちは!

日中は暖かい日も増えて春が

近づいてきましたね♩


森ノ宮園ではチューリップの

栽培に挑戦!!


球根から植えました☺

芽が出て

葉っぱがつくまで土の中に

隠れている時間が長かったので

「出てくるかな~まだかな~」と

心待ちにしていました👀





にじ組さんが卒園するまでに

無事咲いてくれました😆

つぼみが膨らんだ時も

花が開いた時も

「咲いたよ~~」と歓声が😊😊


みんなで記念撮影






散歩にも出て「春だ~!」と発見するのが

楽しい子どもたちです👀



0 件のコメント:

コメントを投稿