2020年7月3日金曜日

☆たなばたさま☆



こんにちは♪



6月中旬から、たなばたに向けて
笹飾りを作りました




まずは流れ星 ☆彡



絵具をしみこませたスタンプでお星さまに
ぽんぽんぽんっ!



手に絵の具がついちゃったぁ😥


色紙をビリビリ~




なかなかちぎれず、集中しています…


星とちぎった色紙をノリでくっつけて




完成っ😀







きれいな流れ星が出来ました!




次の飾りは






彦星と織姫のお顔を描いて







どこに貼ろうかな…?

帽子をノリでぺたっ!


手と足の型を取って
それを着物にして完成です!







どこに付けようかな…?





作ったものをみんなで笹🎋に飾りました





みなさんに書いていただいた短冊も
玄関に飾っていますので、ぜひご覧ください



みんなの願い事が叶いますように…☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿